ポタ再開♪

まずは、先週走ってみた結果のご報告。
......やっぱランは膝への負荷高いな......っていうのを実感するくらいにはダメージあり、3日くらいそれを引きずる。
さらにショックだったのが、翌日、痛くない方の足だけ筋肉痛......こんなんで走り続けたら、絶対に二次被害引き起こすわ......ってことで、やっぱ走るのは時期尚早との結論に至りました。


で、膝に負担のかからない有酸素運動.....ってことでポタ再開です♪
久々だったのでエアをチェック・注入ののち、いざ出発 (・ω・)/
今日はノンビリ・ポタポタを意識するためにヘルメットはなし。
まずは15キロ転がしておゆみ野のスタバへ♪



昼になったのでラーメン♪

食後はアリオ蘇我に移動して、セイサイクルでパーツ購入後おかわり100円の特典で再びスタバwww

読みかけの本を読む♪
少しインモラルで素敵で愛すべき気狂いたちのいつもの江國ワールドを、今回は少し抑制的かつシニカルに、そして雄大に書き上げた、たぶん彼女の代表作のひとつとなるだろう秀作。
594ページとややボリュームはあるが、今まで江國嫌いだった人にも是非オススメしたい!

で、読み終わったら帰るが、外房有料道路から大網街道を通らないルートに挑戦してみる。
このルート天満神社手前に心臓破り的な上りがあったが、それでも大網街道よりはマシである。(ローカルネタでスマソ)

大きな地図で見る
(この地図は便宜上珍来土気店をゴールにしているwww)
家についたら......

たまさかですが、42.2キロの旅でした....あい♪ お疲れ様でしたぁヽ(・∀・)ノ