実は.....チョッとだけ走ってみましたヽ(・∀・)ノ

いや、相変わらず膝痛い....んですけどね......別に今回の痛みは肉離れとか、半月板がどうのこうのとか、軟骨がああだらこうだら.....って類の痛みでない(たぶん)ので、まぁ少しくらい走っても、少なくとも「悪化」することはないんぢゃないかなぁ.....
.....とか、なんとか理由つけて、でもホントは震災以来の(業務面での)シッチャカメッチャカで、かなり神経がササクレ立っていて、走って気分転換しないと爆発しそうだったんで衝動的に着替えて、気づいたら走ってた.....って感じだす(天気も良かったしねw)
で、走り始めるとやっぱ結構痛いヽ(・∀・)ノ
1月20日以来、2ヶ月以上走っていないので、ジョグペースでも息は上がるし......やっぱ止めて帰るかぁ.....とも思ったんだけど、もうチョッとだけとか思って走ってるうちに血行が良くなってきたのか、違和感はあるものの、痛みはあまり気にならなくなってきたw
時々立ち止まっての軽いマッサージを入れながら、結局いつもの坂道コース10.2キロを、55分13秒なんて、結構いいペースで走り切っちゃいました♪
走後は.....う〜ん.....痛さは走る前と殆ど同じ.....ってか、マッサージ効果で血行が良くなって、かえっていい状態?.....かどうかはきっと、明日になってみないとわからないです.....はい (´・ω・`)
まっ、どうせ平日に走れるような状況ではないし、来週末あたりまた調子よければ走ってみようと思います。


P.S.
こんな状態ですが「8時間耐久レースin所沢」ポチッちゃいましたヽ(・∀・)ノ