市原高滝湖マラソン(ハーフ)....はヘナチョコ (´・ω・`)

いやいや、今年初レースかつシーズン後半の進発レースでありますが、なんともヘナチョコな結果に終わってしまいました ヽ(・∀・)ノ

# Time Pace
1Km  03′58″ 03′58″
2Km  08′11″ 04′13″
3Km  12′18″ 04′07″
 5Km  21′23″ 04′33″
 15Km  1°07′10″ 04′35″
 Goal  1°33′50″ 04′22″

ave. 04′27″

一応記録狙いで、ややツッコミ加減に入るも、レースを維持できたのは3キロまでwww
あとは一気にキロ4分30秒も維持できない体たらく (´・ω・`)
とは言っても、これは3月の「佐倉」に向けた練習なんだ.....と言い聞かせて、最後の5キロはチョッと真面目に走る....も、結果は2年半ぶりくらいに90分を切れずに*1、まぁそれでも平均でキロ4分30秒は切れてて良かったかな.....ってな感じでした (´∀`)


まぁ一応今回の目標としていた

  • 一所懸命走って心肺と脚に刺激を入れる
  • 現状のダメさ加減を正しく認する

ってのが達成できて良かったっすね♡.....ってことにしておきます ヽ(・∀・)ノ

*1:1年半前に出したベストから5分落ち (´・ω・`)