今年もお世話になりました ヽ(・∀・)ノ

いや、最終日くらい走らなくっちゃ....って思ってたんだけど、ノリノリで大掃除してたら時間がなくなっちゃって、結局走れず (´・ω・`)
さすがに大晦日くらいは、やっぱ家族で一緒に飯食わなくっちゃマズイもんね.....ってな訳で、結局今年の走行距離は2688キロ.....去年は3650キロだったから1000キロも少ない.....ってか、去年まで4年連続で3000キロ以上は走ってきたのに、今年は散々な結果に終わってしまいました。
今年は春の「荒川」も、秋の「つくば」もDNSで、フルは1本も走らず.....実力以上にハードな練習積みすぎてパンク.....って同じ失敗を2回繰り返してしまいました。(荒川は実際は風で中止だったんだけどw)
まぁ、来年のことはまた年が明けてから書きますが、なんとなく50歳を目前に控えて、ランナーとして過渡期的なとこに来ている気もしなくはないです (´・ω・`)
仕事が予定外に忙しかったり、まぁ色々あった一年.....そしてランナー的にはあまりいい一年ではありませんでしたが、トータル的には決して悪い年ではなかったと思っています。
なんかダラダラ書いてて訳分からなくなってますが、何れにしましてもホント一年間お世話になりました。
こんな「た」でありますが、来年も何卒よろしくお願い申し上げます m(_ _)m