一週間ぶり & あと一週間 (´・ω・`)

思いっきり貧血的不調感に見舞われて、一週間の強制休足明けのジョグ.......いつもの周回コース(1040m)を10周。
キロ換算で、05:15−05:18−05:10−05:12−04:32−04:17−04:20−05:25−05:21−05:19(total 00:52:11 ave.05:01)
ポイントは2点

  1. 体調はまだ60%くらい.....(´Д`)
  2. とはいえ、休養十分なので脚は軽すぎ.....ヽ(・∀・)ノ (途中、レースペースまで上げたつもりが10秒ほどツッコミすぎ)

「つくば」まであと一週間、今更なにも出来ないのだが、願わくばもう少しの体調回復と同時に、脚を重ために仕上げておきたいところ。
まぁここ2週間ほどは殆ど走れていないので、ぶっつけ本番に近い形になってしまったが、とりあえず当日は目標どおり(玉砕覚悟だが)キロ4分30秒で突っ込んでることにした。
敢え無く10キロとか20キロで潰れてしまうのか*1、万一30キロまでもてばあとは気合いだなぁ......などとも思ったりもする。
それでも、一応7月〜10月に質的には今までで一番良いトレーニングを積んできた自負はあるので、その貯金を信じて頑張ってみたいと思う (´∀`)

*1:潰れたらあとはファンランモードで、つくばの紅葉を満喫してきますw