大ピーンチ.....でも「絶対だいじょうぶだよ」 (・∀・)

体調崩して前週ペース走ができなかったリターマッチ......「つくば」2週間前になってしまったし、これが最後のペース走(25キロ予定).....ってことで、なか4日休養をとって万全の準備で臨んだつもりだったのだが.....(・´з`・)
結局、相変わらずの不調感.....ってか、前回より赤血球が足りない感が強くて、いつものコース5周(5200m)でレースペースは断念......あと5周軽くジョグペースでお茶濁しておわり (´・ω・`)


まぢヤバいっす (´Д`)
現状はとてもぢゃないがレースを走れる体調でない.......とりあえずあと2週間、なんとか体調(赤血球)が戻るのを待つしかない。
.....で、あとは正真正銘「ぶっつけ本番」.......まぁ7月から積んできたトレーニングの蓄積を信じて頑張ってみるしかないですな (゚∀゚)
無敵の呪文「絶対だいじょうぶだよ」を唱えて、最後まで諦めないことをここに誓います \(^o^)/

  • 「つくば」まであと14日