10月の振り返り

10月は当初.....

  • 30キロペース走(キロ4分50秒〜4分30秒) 4回
  • 30キロLSD(キロ7分) 4回
  • スピード練習(キロ3分45秒〜4分15秒のインターバル or 10キロペース走) 4回

なんて計画を立てていたが、早々に(おそらく赤血球的に)パンクしてしまい結局以下のとおり (・´з`・)

  • 30キロペース走は3回(キロ4分50秒が2回、4分40秒が1回)
  • 30キロジョグが2回(キロ7のLSDとキロ6のジョグペース)
  • インターバルトレ2回(キロ4で1000×6 on トレミ)
  • ハーフレース1回(手賀沼エコ キロ4分15秒)
  • 月間走行距離 279.398 km......ハーフ走るとこんな半端がでるwww

.....まぁ、もう少しジョグで繋いで距離延ばせたかなぁ.....という反省もなくはないが、今現在どこも痛いところがないし、体調もまぁまぁなので、「ケガしない範囲で出来る事」をやった....のだということにしておく (´∀`)


で、今日は久々のお日様の下、てくてくロングジョグ♪
32.3キロを3時間11分52秒♪(キロ5:56)
手賀沼から2日空けて、ゆっくりでも30キロ超を、フルのレースとほぼ同じ時間走るのは、意味ある練習だった......と、日記には書いておこう (^ω^)

  • 月間走行距離 32.3 km
  • 「つくば」まであと 25 日