初ペース走.....はヘロヘロ (´・ω・`)

とにかく今月は、30キロペース走、30キロLSD、スピード練習をそれぞれ4回づつ.....なんてのをノルマにしてしまったので、まぁ粛々とこなしていく。
3日(日)にキロ4の1000×6似非インターバルトレ(トレミ)をやって、中2日の休足を挿み、今日は休日出勤の振替休業日だだったので、午前中近所の公園の周回1040mを30周、キロ4分50秒を少し切るくらいのペースを目標としてがんがってみた♪
5周(5200m)毎のタイムとペースは以下のとおり。
24:59(04:48)−25:01(04:49)−24:34(04:44)−24:37(04:44)−24:48(04:46)−24:51(04:47) (total 02:28:50 ave.04:46)
数字だけ見るとナイスラン♪.....だが、終盤バテバテ.....給水の「間隔が短く」「時間が長く」なったりで、ややインチキ気味www
こんなんでバテてると「つくば」で掲げてる「3時間10分きり」はかなりヤバい \(^o^)/
加えて、1週間にポイント練習3つこなすのは結構キツいのかなぁ.....などと少し弱気になったりもしている (´・ω・`)
まぁ、せっかく立てた目標だから、行けるところまではがんがってみることにしよう (・ω・)/

  • 30キロペース走 1 回(あと 3 回)
  • 30キロLSD 1 回(あと 3 回)
  • スピード練習 1 回(あと 3 回)
  • 月間走行距離 72.9 km
  • 「つくば」まで あと 53 日

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)