さて10月♪

秋の本番レース「つくば」まで残り8週......ここまでキチンと積めているのかイマイチびみょうー (´・ω・`)
ポイント練習は一応予定どおりこなせているが、9月後半少し体調を崩して思ったほど距離が踏めていいない....
泣いても笑っても思いっきり走り込めるのはあと1ヶ月ってことで、この10月はポイント練習こなしていけば最低限の距離は踏める.....ってなプランを立ててみたw

  • 30キロペース走(キロ4分50秒〜4分30秒) 4回
  • 30キロLSD(キロ7分) 4回
  • スピード練習(キロ3分45秒〜4分15秒のインターバル or 10キロペース走) 4回

これで理論上は300キロは稼げる計算だが、まぁそう簡単にはいかないだろうwww

.....で、今日はおとといの30キロ持続走のダメージも少し残っていたので、とりあえずキロ7のLSDを30キロ。
絶好のLSD日和で、メッチャ気持ちよかったっす♪

  • 30キロペース走 0 回(あと 4 回)
  • 30キロLSD 1 回(あと 3 回)
  • スピード練習 0 回(あと 4 回)
  • 月間走行距離 30.6 km
  • 「つくば」まで あと 57 日

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)