9月終了のお知らせ (´・ω・`)

結局9月は、後半体調を完全に拗らしてしまい、つなぎのジョグは殆ど出来ずになんともおマヌケな1ヶ月間になってしまった (´・ω・`)
9月初頭に

9月の計画としては

  • 走行距離 300 km +α
  • ポイント練習
    • スピード練習 4回(そろそろペース走も織り込んでいきたい)
    • 30キロ走 4回(月の後半はキロ4分50秒くらいの持続走を取り入れたい)
    • トレイル走 1回(高尾山〜陣馬山.....代々木RCのイベント♪)

....まぁポイント練習を質良くこなすことが、この時期肝要なので、距離は自然体......うまく疲労を抜きながら積めれば350キロくらいいっと期待と思いますが、たぶん300キロ程度に終わりそうな気がする (´・ω・`)

.....なんて計画を立ててみたのだが、本日9月最終日、距離はともかく30キロ走が1回足りない (^^;
しかし外は本格的な秋の冷たい雨......仕方がないのでトレミでキロ5分(12km/h)30キロの持続走......心身ともに良いトレーニングになった......ってか、メチャしんどかったぁwww
結果9月の通信簿は

  • 走行距離 238.0 km (▲ 62.0 km)(13日)
  • スピード練習 4 回(すべてキロ4分1000m×6 インターバル)
  • 30キロ走 4 回(キロ7のLSD2回、B-UP走、キロ5持続走)
  • つくばMまで あと 59 日

前述のとおり、体調崩して距離は踏めなかったが(トレイルもDNS)、ポイント練習はなんとかこなせたので、ギリギリ及第点の60点ってとこですかねぇ★
.....やっぱ、体調崩しちゃアカン....ってことで、「つくば」まで2ヶ月を切り、体調管理には万全を期してまいりたいと思います (・ω・)/