練習用シューズ購入♪

今までジョグ&LSD用に使っていた「NB RT800」が1年経ってだいぶヘタってきたので、次のをここしばらく物色していた。
レース・スピード練習と雨の日以外は殆どこのシューズで通してきたので、3000キロ以上は踏んだ計算.....まぁ「踏み潰した」って感じだと思う♪(因みに現在、レース・スピード練習用は「これ」、雨用はロートルの「これ」)
....で、RT800はジョグ用のシューズとしてはめちゃ気に入っていたので、できれば同じものが欲しかったのだが、私のサイズ(26cm 2E)は在庫が壊滅状態 (´・ω・`)
仕方ないので後継のRT801をポチっとしたのが今日届いた♪(送料込み5800円也)
見た感じは、少し万人向けに振った感じで、RT800ほどフラット走行以外を拒否するような頑な佇まいはない。
実際走った感じもやや「モサッ」とした感じだが、まぁ基本的にはジョグ用なのでこれでよしとしよう (´・ω・`)
(出来れば、レース用のシューズも新調したい......)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
トレは今月初めてのスピード練習......トレミで1000m×6本(キロ4分、インターバルは500m キロ6分)と、夕方10.2キロジョグ(55分44秒 キロ5分27秒)
秋に向けてこの8月のトレは超重要だと思っているので、計画をキチンとトレースしていきたいと思う☆

  • 走行距離 50.8km(あと299.2キロ♪)
  • スピードトレ 1回(あと3回♪)
  • 30キロ走 0回(あと2回♪)