第12回ナイター陸上競技大会(5/10)

去年の「つくば」以来、超久々のレース......は、人生初体験の1500m \(^o^)/
どれくらい走れるか、皆目見当もつかなかったんで、バーン☆......といちゃいましたwww

# lap pace
400m 01:20 03:20/km
800m 01:28 03:40/km
1,200m 01:32 03:50/km
1,500m 01:11 03:57/km
Total 05:31 03:41/km

.....うーむ......絵に描いたようない失速レースですた (´・ω・`)
結果論だけから言えば、もう少し抑えてはいれば5分30秒は切れたんだろうけど、めっちゃ楽しかったっす♪
終盤の体幹部がむっちゃキツいのを堪えて押していく感覚は、フルとかハーフぢゃ味わえない感じで、是非また挑戦してみたいと、おもた (・ω・)/
サブスリー実現に向けては5分切あたりを目指したいとは思うのだが......

おまけ

アフターは部員さんと西船橋で痛飲......下り総武線各駅停車に乗った筈が、気づいたら上りでお茶の水駅 \(^o^)/
また「寝過ごし&折り返し」やらかしてしまいましたwww
終電もないので、国分寺の実家にお世話になった上に、実家にランニングウォッチを忘れてくるという大失態.......いい加減、大人にならんとアカンなぁ (´・ω・`)