さて、これからのこと☆

連休は久々にランナーっぽい生活ができたし、これを弾みに「元の生活」に戻りたいのは山々だが、現実はまた明日から、平日は走らなくても睡眠5時間がギリギリの生活に逆戻りである (´・ω・`)
これは、この4月からメッチャ忙しい部門のリーダーに異動したのが原因である★
従って自分が頑張れば早く帰れる.....ってモンでもない (´・ω・`)
自分の努力でできるのは、できる範囲でスタッフ達の環境を変えてあげることくらい。
あとは、彼らの「仕事のやり方」と「意識」を根気強く変えて、彼らが早く帰れることを実現していくことしか、私が早く帰る術はないのである。
モチロンこれは、同業他社との競争に勝ちながら、同時に進めていかねばならない話なので、そう簡単ではない......ってか、冷静に考えたら、早く帰ることはどう考えても「二の次」であるwww
まぁ、夏から秋にかけては比較的業務が落ち着く時期なので、なんとか走る時間は捻り出したいと思うのだが、果たしてどうなることやら......(´・ω・`)
いずれにしても、公私共にがんがるしかないっすね (・ω・)/