まとめ書き......にすらならない (´・ω・`)

相変わらず平日は全然走りる気にならない......まだ寒くて暗い中、朝4時に起きて走る程の意欲が全然わかないのであるw
まぁ、それでも週末だけは最低限ランナーしとかんと、戻れないところまで行ってしまう恐怖感があって、流石にチョッとだけ走る (´・ω・`)
土曜は天気が良かったので、昭和の森でクロカンジョグ3時間走。
今日、日曜はジムのトレミで1000×6(15km/h)のインターバル走.......クールダウンのスイムのほうが楽しいのは何故だ?w
夕方も軽く走るつもりだったけど、寒さに負けてこたつで尻尾巻いてたあたりが、昨今の「た」を象徴してる(爆

  • 今月 150.6 km
  • 今年 657.4 km

たぶん今月はこれで終わり.......先月に引き続きなんという体たらく.......4月になったら真面目にラン再開する.......予定www