荒川はDNS

今週は結局平日は一日も走らず......重症の「走りたくない病」に罹患しましたw
「荒川」も近いし「走らなくっちゃ」っていう思いだけ先走って、かなり精神的にヤバくなっちまって、まぁ尻尾を巻いて投げ出してしまうことにしました (´・ω・`)
2月の中旬までは、5週連続で30キロ走を踏むなど、量質ともに良いトレが積めてきたつもりだったんですが、逆に「た」的には(情けない話ですが)がんがり過ぎでパンクしちゃったのかもしれません。
まぁ、はっきり言ってDNS決めたら精神的にはだいぶ楽になりました (・ω・)/
一旦仕切りなおして、また秋のシーズンに向けて頑張ります♪


.....ってな訳で、この土日は少し身体を虐めて気分転換してみましたw
2日連続でジムのトレミで、1000m(15km/h)を6セット、インターバルは500m(10km/h).....プラス、クールダウン的にプールで500m程クロールで♪
インターバル走はともかく、スイムは久しぶりだったので上半身が筋肉痛ですがやっぱ気持ち良いっす (・ω・)/

  • 今月 20.0 km
  • 今年 526.8 km