玉川上水遡上ラン(18キロジョグ)、

今日は昔からの仲間たちと、玉川上水遡上ラン♪
大久保駅に集合したのはRASCALさん、すうざんさん、hyon2さん、ticktackさん、idyminさん(推定年齢順w)男2人に女性4人.....ウハウハ(死語)である(爆
コースは大久保通りを少し下ってから神田川沿いに南下し山の手通り、そして甲州街道に出てからは玉川上水緑道を三鷹までの約18キロをネット約2時間で♪
三鷹駅に到着するや否や、駅ののデッキのコンビニ(NEWDAYS)でビールを買って、早速デッキで立ったまま乾杯&グビグビ......ねぇさん達もやりますなぁwww
大久保まで電車で戻り「松の湯」でひとっ風呂浴びたあと「世界の山ちゃん」で手羽先あてにビール飲みホー☆
(ここで、shimoさんネオスさん合流♪)
散々飲んだ後、カラオケで70〜80's大盛り上がりで気づいたらあっという間に10時過ぎw......家に着いたら当然のごとく午前様でしたが、めっちゃ楽しい一日でした (・ω・)/
今回企画から運営まですべてお任せしてしまったRASCAL隊長はじめ、お付き合いいただいたみなさん、ホントありがとうございました!
携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)