あと一息です♪(夕練 20.4キロジョグ)

ホントは今日も30キロいっときたかったが、息子と出かける用事もあったりして、結局夕方に近所の坂道コース10.2キロを2周♪
54:20(05:20)−52:26(05:08)(total 01:46:46 ave.05:14)
2周目は、久々に心肺に少し負荷がかかる程度にがんがってみた.......ほぼ絶えずアップダウンの続くコースなので、心肺を鍛えるにはいいコースである。
まぁ今月は距離優先なんで、こんなもんで十分....... (´・ω・`)

  • 今月 261.6 km
  • 今年 3535.4km

再三書いている、今年の年間目標3650キロまで、あと114.6キロ♪
何もなきゃ、なんとか届きそうなところまできたのだが、左脚のひざの裏(ふくらはぎの上の付け根)に違和感が......(´・ω・`)
この時期ケガするのは洒落にならないので、自制心が大事ですな (・ω・)/