怒涛の忘年会シリーズ(とりあえず)終了★

先週より水・木・金・土・月・水・木・金・土と続いた怒涛の忘年会シリーズ、昨日の代々木RC*1の忘年会で(とりあえず)終了した (・ω・)/

はっきり言ってヘロヘロです......たぶん血液の半分以上はアルコールと入れ替わった気がする.....胃も肝臓もホントお疲れ様だぁw
因みにこの2週間で体脂肪率は14%から19%に激増.......恐らくその大半は内臓脂肪ですな (´・ω・`)
まぁ、たぶんまだ年内、あと数回の飲みは入ると思うが \(^o^)/


そんなこんなで、今週の平日は殆ど走れず.......この土日で3時間づつクロカンジョグ(推定30km)こなして、やっとこさ週間70キロ。
胃や肝臓がへたってると持久力が落ちた気がするのは、きっと......気のせいではないですなwwww
携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 今月 231.0km
  • 今年 3504.8km

危ねぇよ (´・ω・`)

ところで、陸上シーズン真っ盛りの昭和の森は、高校、中学の陸上部がわんさか押し寄せて練習している。
(延々と2時間くらいサーキットトレーニングを続けている、謎の高校生集団(女子マネ付)もいたがw)
そんな中でのジョグは、あまりダラダラ走れないので、なかなかトレーニング効果は高い♪
ただ、願わくば槍やハンマー*2の練習は、危なっかしいので止めていただけないでしょうか (´・ω・`)

*1:写真は幸せ一杯のヒロ児玉氏からの無断借用w

*2:流石にハンマー、投げてはいなかったが、ぐるんぐるん振り回していた