まぢピーンチw(昼練 クロカンジョグ3時間走)

昨日に引き続き、2日連続のクロカン3時間走♪
フルで真剣に走ってもも最近はあまり筋肉痛にならないのだが、不整地では尻とか意外なところが筋肉痛になったりする。
加えてもバランスの良いフォームが身につくなど、メリットが多いと思うし、3月の「荒川」に向け土台をもう一度作り直す期間として、年内はクロカンを中心に走り込んでいく予定である♪
携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 今月 207.7 km
  • 今年 3273.8 km

.....今月の鍛錬はこれにて終了......風邪ひいたのと本番フル前の調整が悪い具合に続いてしまい、今年最低の月間走行距離だ★
実はこれはかなりの誤算で、年間目標として掲げていた3650キロまで380キロ近くも残してしまった (´・ω・`)
12月は業務多忙に加え飲み会も多くなるので、あまりクリアする自信はないのだが、せっかく掲げた目標なので、なんとか最後まで諦めずにがんがってみようと思う (・ω・)/