手賀沼エコマラソン(ハーフ)

全然テンションがあがらないまま当日を迎えてしまい.....で、起きたらやっぱ雨w
天気予報ではたいしたことなさそうだったが、ずぶ濡れ泥まみれは回避したかったので車で現地に向かう。
駐車場の車の中で着替え&待機をしようって魂胆である。
同じような考えの人が多かったみたいで、スタート2時間半前に現地についたのに、会場の近くはどこも満車★......来た道を戻りやや遠くの駐車場に間一髪で滑り込むw
なんとか「車とめられないだけの理由で DNS」っていう、お間抜けな事態だけは回避することができた (´・ω・`)
10分歩いて受付を済ませ、また10分かけて車に戻り、それでもスタートまで1時間半以上あるので一眠り♪
スタート40分前にアップを兼ねて会場まで、少し速めのジョグ。
スタート前に payutaさんZOOさんとすれ違い、ご挨拶♪
レース内容は以下のとおり。(手元の時計によるネットタイム)

# Lap Memo
2km 08:15 (04:07)
3km 04:01
5km 08:03 (04:02)
6km 04:24
7km 03:53
8km 04:06
9km 04:10
10km 04:13
11km 04:08
12km 04:13
13km 04:13
14km 04:11
15km 04:19
17km 08:39 (04:19)
18km 04:17
19km 04:14
20km 04:23
21.098km 04:35 (04:11)
Total 1:28:16 (ave.04:11)

おかげさまで、PBを57秒ほど上回ることがた \(^o^)/
願わくば28分を切っておきたかったが、贅沢は言ってられないですな☆
応援いただいたみなさん、ありがとうございました!
レース途中では、部員さんに声を掛けていただいた♪
初めてお会いするのに、声掛けていただけたので、メッチャ感激☆
レース後はネオスさんモトチカさんとご挨拶♪
ネオスさん、調子悪いオーラ全開だったのにPBとのことw......ランナーは嘘つきが多い.....私も含めて \(^o^)/


いずれにしても、4週間後の「つくば」に向けて、幸先の良いシーズン初戦だったっす♪
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

おまけ

マッサージ....ってか、脚ほぐし目的の夕練 10.2キロジョグ(キロ5分45秒)♪
乙でしたーw

  • 今月 256.0 km
  • 今年 3020.3 km