言い訳を列挙♪(昼練 10.4キロペース走 他)

本番「つくば」の前哨戦「手賀沼」があと2週間後に控えているので、とりあえず1040m×10周のペース走♪
キロ換算で、04:15−04:21−04:22−04:20−04:25−04:22−04:21−04:22−04:22−04:13(total 00:45:05 ave.04:20)
ホントはキロ4分15秒かそれよりもう少し速いペースで押したかったのだが、相変わらずの鈍足ぶり(爆
昨年佐賀で出来たことが、今年千葉でできないのは何故???.....が頭を渦巻くのだが、とりあえず精神安定を目的として言い訳を列挙してみるwww

  1. ウェイトオーバー.....ってこれは善処ちぅw
  2. コースがトリッキーかつアップダウンがあって、ペースが出し辛い......これが言い訳の最右翼(爆
  3. 昨期「青太」で19分出した後のフォーム改造が定着していない.....うむ★


願わくば「手賀沼」で87分位いっときたかったんだが、あくまで本番は「つくば」なので、まぁ手賀沼は89分切りを目指しつつ本番に向け「粘り」=「持久係数」の向上に努めることにしよう♪

おまけ

夕練 15キロジョグ
28:15(05:39)−29:03(05:49)−27:51(05:34)(total 01:25:09 ave.05:41)
結果......美味しいビールを戴きました♪

  • 今月 100.9 km
  • 今年 2865.2 km