先週読んだ本(夕練 クロカンジョグ2時間走)

野蛮人のテーブルマナー

野蛮人のテーブルマナー


佐藤優の著作は前から気になっていたのだが、読むのは今回初めて。
容貌から受け取るのと同じ、自信たっぷり気な表現が鼻につかなければ、それなりに面白いとは思った。
アンジェリーナ―佐野元春と10の短編

アンジェリーナ―佐野元春と10の短編


「た」若いころ(20代のほぼ10年間)「元春」大好きだったし、小川洋子も上手い作家だと思うのだが、「これ」はイマイチだった。
チョッと作者の「元春」に対する思い入れが強すぎたのかなぁ.........


ランの方はチョッとサボってしまい、クロカンジョグ2時間走のみ★
8月は土日が5回づつあるし、夏休みもあるし.......で、予定調和的にすこし弛んでいるようだ(笑

  • 今月 40.2 km
  • 年間 2168.3 km