インターバル走・スイム他

1000m×5 インターバル走 on トレミ

昨日は足底部に違和感があってトレ回避した.......んで、今日もスッキリって訳ではなかったのだが、無性にスピード練習がしたくなって、トレミでインターバル走の真似事(笑
アップ2000mのあと「1000mキロ4分(15km/h)× 5本」を500mキロ6分のインターバルで♪(ダウン1000m)
普段は汗拭きながら走るなんてことは絶対にしないのだが、ジムで汗撒き散らして走るのはド迷惑なので、インターバルの間に汗フキフキしながら走る(笑
でも気持ちよかったっすよ♪

クロール500m

いつもジムで汗かいた後はクールダンを兼ねて軽く泳ぐのだが、なんの気の迷いかメッチャ久々に500m.......もちろん超ゆっくりではあるが、続けて泳いでみた♪
たまに泳ぐのは気持ちいいが、変な方に寄り道しないよう、気をつけなくっちゃ(爆

おまけ

近所の坂道で軽く10.3キロジョグ、55分27秒(キロ5分23秒)で♪

  • 今月 30.3 km
  • 年間 1846.9 km