光化学スモッグ?(昼練 クロカンジョグ3時間走)

昨日書いたとおり、まぢヤバいかと思っていた300がギリギリ見えてきたので、暑そうだったけどがんがって恒例のクロカンジョグ3時間走♪
確かに暑いことは暑かったのだが、それ以上に途中からフラフラしてきてなんか調子悪いなぁ......とか思いながら、頭から水被ったりしながらなんとか3時間走り切った。
昼前に家に戻って、いつもどおりシャワー浴びてビール飲んでたら、なんかボーっとしてきて呼吸も少し苦しくなってくる........症状的に熱中症と違うし......どうやら光化学スモッグにやられたようだ★
早速ネットで調べてみると12時20分に注意報が発令!
千葉って結構多いんっすよね......佐賀には全然なかったので身体が慣れてない......ってのもあるようだ★
なんだかなぁ........って感じですわ........

おまけ

午後は少しゆっくりして、涼しくなってから軽くジョグ♪
11.5キロを1時間9分48秒(キロ6分4秒)で........全然体調戻ってなかったっす★

  • 今月 263.6 km
  • 年間 1780.1 km