う〜む.....(夜練 10キロジョグ)

再三書いているが、こっちに戻ってから通勤に往復4時間近く掛けていることや、夜のお付き合いが受動的にも能動的にも(笑)増えていることもあって、平日に走れる日が極端に減っている。
今週も、昨日は雨で走れなかったし、明日と金曜日は飲みが入っているし..........今日の夜は大雨注意報だしなぁ........なんて思って雨の降る中会社をでたのだが、千葉に着いたらぜんぜん降っていない \(^o^)/
一旦「今日も休足♪」って決めてしまった心をランモードに戻すのは一苦労だが、せっかくなので10キロ走っておくことにした。
30:00(06:00)−28:13(05:39) (total 00:58:12 ave.05:49)
加えてそんな平日走れないモードのツケの「週末ドカ走り」のおかげで、珍しく脚はパンパンだし.........あ〜あ........ケガに気をつけなくっちゃ★.......みたいな感じで「なんだかなぁ......」ってな感じである ( ο´Д `ο)=з

  • 今月 123.3 km
  • 年間 1639.8 km