らーめん将@東五反田(夜練 5キロジョグ)

今日のお昼は前から狙っていた「らーめん将」の「獅子らーめん」♪
猪骨出汁のラーメンで有名で、「アド街」の五反田特集で第5位だったらしい。

麺はいかにも西山製麺らしい中太の縮れ麺で、しっかりとした食感は「どこで食べても西山製麺♪」っていう安心感がある。
スープは、う〜ん.........チョッと一回食べただけでは上手く表現できない味である。
麺が美味しいのでまた行きたいと思うし、「支那そば」や「味噌ラーメン」も楽しみである。


ランは5キロを24分8秒(キロ4分56秒)で♪
かなりアップダンのあるコースなので、このペースだと心肺的にはかなり追い込んだ気になれる(笑
それにしても、距離がやばい \(^o^)/

  • 今月 42.7 km
  • 年間 1559.2 km