ふれあい赤羽駅伝(やや詳細)(夜練5キロジョグ)

今年から襷にチップがついて、なんと大会翌日に個人記録までアップされた。
チームは1:25:38で232チーム37位。
個人の区間記録が8.0975キロを33分32秒(キロ4分8秒)......区間69位なので、完全にチームの足を引っ張ってしまった......ゴメンなさい >ZOOさん、みずやんさん、スルースローさん
まぁタイム的には、体調、当日の気温等を勘案すれば、ほぼ実力どおりなのだろう。
鍛錬キチンと積んで、身体も絞って、かつ涼しくて体調の良いときであれば、テンケー40分切りも見えてくるかなぁ......って、条件多すぎ★(爆
河川敷のさして広くもないコース上を、何台もの救急車......ついには消防車まで行き交う光景は、ハッキリ言って異様だった(笑
でも悔いは、6キロ地点辺りで、そこまでずっと併走してきた女性ランナー(たぶん女性区間2位)に一気に離された.........ってか、そこで堪えられなくなって気持ちが切れてしまったこと。
前述の諸条件の中で、そもそもがオーバーペースで、それ以上に頑張ったら「た」も救急車の人になったかもしれないし、実はそれはただただ自分の弱さのせいで、気持ちさえ強く持てばもっといいタイムが刻めたのかもしれない。
まぁ実際、何が正しいのか良くわらからないし、そんなこんなを含めて現在の実力なのだろう。
また、少しずつでも鍛錬を積み重ねていくだけである。

画像はヒロさんのブログから無断借用しました(笑


夕練はほぐしの軽いジョグ.........5キロを28分19秒で。

  • 今月 32.7 km
  • 年間 1549.2 km

.........まだ32キロかぁ..........ヤバい★