広州市場五反田店(夜練 10キロジョグ)

東五反田方面に昼過ぎに出かける用事があったので、前から気になっていた「広州市場」(http://www.kosyuichiba.net/)に行ってみた。
いつも昼時は並んでいるので、1時過ぎに行ったら直ぐに座れた♪
頼んだのは「雲呑麺わんたんめん」大盛り(860円)

スープとワンタンにはかなりこだわりがあるようだが、実際ワンタンはかなり美味い☆
大盛り頼んで量で満足できないとメッチャ腹が立つものだが、ワンタンの量も含めてボリューム感でも高評価だ!
スープも、丁寧に煮込んだ感のあるアッサリ系のスープで、食べてる間はこれまた悪くなかったのだが、食後に口の中に残る..........化学調味料の後味...........これですべてが台無しである \(^o^)/
かなりの薄味なので、旨味を出すためにはやはり化学調味料は必要なのだろうか...........決して大量に使っているという訳ではなのだが、化調大嫌い人間の「た」的にはメッチャ残念であり、たぶんもう行かないだろう........


夜練は5キロを25分48秒(キロ5分10秒)で♪

  • 今月 131.8 km
  • 年間 1360.5 km