30キロペース走......は大失敗 \(^o^)/

前回書いたように2日スライドしての30キロペース走その3.......は、まったくをもってヘタレな結果に終わってしまった(笑
5周(5200m)毎のスプリットで23:33(04:32)−23:49(04:35)−23:55(04:36)−23:56(04:36)と、徐々にビルドダンして、次の2周がいずれもキロ4分40秒近く掛かってしまったところで気持ちが切れて22周で「試合終了」\(^o^)/
近所の1040mの周回コースはアップダウンもあって、レースペースで30周はキツイだろうなぁ.......なんてのに加えて、転勤前後の業務のバタバタや引越しで、心身ともに全然気持ちがレースに向かっていない......等々エクスキューズいっぱい準備万端(笑)の超ネガティブモードだからしゃぁねぇ......って感じだ★
でも、そのネガティブを引きるのは最悪なので、気持ちを切り替えて(=開き直って)20日後に迫った「かすみがうら」に向けて、出来ることをやっていこうと思う♪

  • 今月 314.0 km
  • 年間 925.3 km