かっこ悪りぃ★(夜練 10キロジョグ)

鹿島祐徳ロードレースの正式結果☆


う〜ん........ふつうメジャーなハーフレースで90分切ると、だいたい上位10%以内に位置できるのだが今回は真ん中辺り、流石に伝統の公認レースは違う......って感じですな(笑
ついでに写真も........
ゴール直前のヘロヘロなるも必死こいて足掻いてる的な絵なのだが、書いて字のとおり「顎が上がって」かっこ悪りぃったらありゃしない(爆
だったらアップするな!.......みたいな正論的ご意見もあるとは思う(.......って、かふつーそう思う)が、「次はもっと格好良く走るぞ☆」ってな決意をこめて、恥を忍んで(ホントにそう思っているのか甚だ疑問だが)お目汚しではありますがアップさせていただいた(笑


.......で、そんなんとは何の関係もなく、今宵もいつものジョグ♪
05:59−05:50−05:48−05:40−05:43−05:36−05:42−05:41−05:46−04:56(total 00:56:42 ave.05:40)
最近、最後に100〜200mを3本くらいの流しを入れるのが習慣づいてきて、チョッと良い傾向かな♪.......と、今日も独り善がりの自己満足野郎なのであった \(^o^)/

  • 今月 50.0 km
  • 年間 661.3 km