2月.....完了♪(朝練 30キロ持続走)

先週「鹿島祐徳(ハーフ)」を終え、今シーズンも4/19(日)「かすみがうら」を残すのみとなった。
青太」で果たせなかった「3時間15分切り」.......是非ともシーズン最終レースで果たしておきたいものだが、年度末・年度始は何かとバタバタして計画どおりのトレーニングがこなせない可能性が高いので、少し早いが「マラソンモード」の練習に突入することにした♪
........とは言っても、永らく長い距離走っていないので、まずはキロ5分30秒程度の持続走から☆
27:41(05:32)−28:08(05:38)−27:30(05:30)−27:21(05:28)−27:31(05:30)−27:13(05:27) (total 02:45:24 ave.05:31)
う〜ん........結構しんどかったが、明日もう一丁いっておこうと思う。


.......で、なんだかんだでやっとこさであるが、2月も300踏めたっす \(^o^)/

  • 今月 300.2 km
  • 年間 611.3 km