ざんね〜ん★(鹿島祐徳ロードレース大会(ハーフ))


朝から降る冷たい雨と、受付終了からスタートまで2時間15分も待たされる運営で、めっちゃ低下したテンションの中「がんがって」走ってきた(笑
結果、グロス1:29:47、ネット1:29:39.........う〜ん......全然アカンかったです orz
まぁ、折り返しからアゲインストの冷たい雨風のなか結構消耗したことと、先週末73キロ走って万全な体調でなかった.......ってな言い訳(笑)を考慮すれば、セカンドベストでもあるし、しゃぁないかな.......みたいな感じでか?(爆


しかし実のところ、今回なんとか1時間28分38秒くらいを出して、4月の「かすみがうら」は持久係数2.20で3時間15分切り☆.......なんて目論んでいたのだが、現在の持ちタイムだと3時間15分切りのためには持久係数2.18が要求される.........う〜ん.......結構キツイかも?\(^o^)/

# Time LAP Memo
2km 0:07:49 07:49 (03:55)
3km 0:11:55 04:05
4km 0:16:01 04:06
5km 0:20:11 04:10
6km 0:24:22 04:11
7km 0:28:29 04:07
8km 0:32:45 04:16
9km 0:37:01 04:15
10km 0:41:17 04:17
11km 0:45:31 04:14
12km 0:49:45 04:14
13km 0:53:56 04:11
15km 1:02:42 08:46 (04:23)
16km 1:07:06 04:25
17km 1:11:26 04:20
18km 1:15:48 04:22
19km 1:20:17 04:29
20km 1:24:42 04:25
21.098km 1:29:39 04:57 (04:31)
Ave.
(04:15)
  • 今月 240.2 km
  • 年間 551.3 km