千葉の休日♪(1000m×5 インターバル走 + 5キロ on トレミ)

久々の千葉の休日♪
昨日ウダウダウ書いたとおり、あまり走る意欲が湧いてこなかったのだが、「ひと汗かいたあと居酒屋いこう♪」ってことでかぁちゃんとジムへ(笑
トレミの上に立ったらここは開き直っていつものインターバル走☆
アップ1000mのあと「1000mキロ4分×5本」を500mキロ6分のインターバルで♪(傾斜1.5%)
嫌々でも走り出せば意外と気持ちよく、先々週より先週先週より今週......と同じ1000mキロ4分が楽にこなせる実感が嬉しかったりする........現金なものである(爆
ダウンは1000を普通にキロ6分の後、同じペースのまま傾斜を4%〜6%で500m、最後500mを傾斜0%で。
こうすると最後の傾斜0%のところで、正しいフォームを確認しやすいのでお勧めである♪


........で、走後サウナでもう一汗ながしてから生ビール \(^o^)/♪.........う〜ん、いささか呑みすぎた(笑
明日は朝6時に起きれなければ走る時間が取れそうもないのだが........きっと無理だな(爆

  • 今月 70.0 km
  • 年間 381.1 km