マウスが壊れた \(^o^)/ (夜練 10キロジョグ)

昨日一日サボったにも拘らずバテバテのラン★
レース臨戦態勢に入ってポイント練習を織り交ぜるようになると、メリハリをつけ慎重にトレーニングを積み重ねていくことが肝要だ。
05:53−05:51−05:43−05:42−05:43−05:37−05:38−05:41−05:40−05:26(total 00:56:53 ave.05:41)
.......まっ.......どぉってことない何時ものジョグではあるが(笑


それはそうとマウスがイカれてしまった.......経験上機械式のマウスが壊れたことはないが、光学式はイマイチややこしい(笑
マウスがないとブログ一つ書くにもメチャ不便★..........最近のアプリは(当たり前だが)マウス利用が前提となっているので、無茶苦茶ストレスが溜まる.......が、やって出来ないことはない \(^o^)/

  • 今月 292.1 km
  • 年間 292.1 km