う〜む★(朝練 10キロジョグ)

左太腿.......相変わらずである。
特に寝床で寝返りを打つとき痛い\(^o^)/
走り出すと........最初の数歩だけは痛いが.......その後は大したことない.......全然走れる(爆
キチンとフルのレースペースくらいまでならビルドアップもできる☆
05:45−05:34−05:28−05:17−05:19−05:17−05:08−05:02−04:49−04:35(total 00:52:13 ave.05:13)
でも、走り終えて、歩くとまた痛い\(^o^)/


まぁ、そんなんで夕方も放っとくと走りそうだったのだが、幸い雨が降ってきてキチンと休足にしましたとさ(笑


ホントはこの1月、春のフルに向け、距離踏んで「土台」の積み増しをする予定だったのだが、あっちが痛い・こっちが痛いで、あまり踏めてないなぁ......orz

  • 今月 202.1 km
  • 年間 202.1 km