左太腿が痛い★(朝練10キロジョグ & 夕練10キロジョグ)

朝から左太腿が痛い.......昨日酔っ払って何処かでぶつけたか........とも思ったが「押して痛い」と言う感じでもないので、そうではなさそうだ。
走れるかなぁ......と思って朝食後、恐る恐る走り始めるが、走るのには大して影響ないので少しホットする♪

  • 朝練:05:39−05:33−05:15−05:22−05:27−05:20−05:09−05:07−04:32−04:28(total 00:51:52 ave.05:11)

昼間、家事に勤しんでいたら、なんだか痛みが増してきたような気がする.......やばい?
で、走れるかなぁ......と思って夕方、恐る恐る走り始めるが、やっぱ走るのには大して影響ないのでまたまたホットする(笑

  • 夕練:05:08−05:03−04:47−04:48−04:55−04:46−04:42−04:48−04:49−04:41(total 00:48:26 ave.04:51)

「それはどんな種類の痛みなのか?......筋肉の炎症?肉離れ系?関節痛?神経痛???」
「それは走っていることに起因するものなのか?」
「前述のとおり走りにはあまり影響ないのだが、走っても大丈夫なのか?」
「などなど??????」
う〜ん.........なんだかよう分からんので、取り敢えずは様子をみることにしよう \(^o^)/

  • 今月 192.1 km
  • 年間 192.1 km