あちこちに違和感★(朝練 10キロジョグ)

寒い★.......が、雪も雨も降っていないので朝練♪
05:53−05:53−05:49−05:43−05:47−05:46−05:41−05:43−05:40−05:26(total 00:57:21 ave.05:44)
曇りのち雨の予報だったので、朝のうちに20キロ.......と思っていたのだが、なんかダルダルだったので挫けて10キロで終了(笑
......ってか、アキレス腱にかなりの違和感........前にも書いたが、前傾を意識したフォームに改造中なので、着地時の足首の設置角度がやや鋭角になり、それがまだ自分のフォームになっていないので、無駄な力が入っているのだろう。
足首の柔軟性が低いのも一因のような気もするし、まぁ焦らずボチボチ慣らしていくしかない★
腰とか右ハムあたりにも違和感があるので、少しペースを落として当面ジョグジョグモードに変更........夕方、雪も雨も降っていなくても軽いジョグにしておきますわ(笑
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 今月 122.1 km
  • 年間 122.1 km

.......おまけ(爆
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)