日常の再開(夜練 10キロジョグ)

あ゛〜とうとう始まってしまったぜぇ★........“日常”.......って奴が(笑
休みの間、珍しく走りながら写真を沢山撮った♪
これは正月休みという“非日常”だから撮れたのであって、今日からはまた撮ることもあまりなくなるのだろう.......orz
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
因みにこの写真は、昨日「正月休み最後の朝練」の途中で拾った「モミジバフウ」の実。
漢字で書くと「紅葉葉楓」..........なんだか不思議な木の実である♪
紅葉した葉も立派なものなので、秋に忘れなければまたアップしたいと思う(笑


........で、“日常”だろうが“非日常”だろうが、ランナーは走る♪(爆
05:42−05:42−05:38−05:32−05:29−05:27−05:27−05:23−05:21−04:59(total 00:54:40 ave.05:28)
12月のフル本番を終えて、リスタートの1月.........今月はキチンと距離踏んで、今までより一回り大きくしっかりした土台を造る月にしたいと思っている。

  • 今月 62.1 km
  • 年間 62.1 km