最下位......もとい、再開(笑 (朝練 10キロジョグ)


青太から中5日空けて、やっとジョグ再開♪
05:18−05:11−05:30−05:27−05:19−05:22−05:22−05:34−05:31−05:21(total 00:53:55 ave.05:24)
軽いような.......重いような.......でもヤッパ彼方此方に激走のダメージを残している.......
風呂上りに........これまた久方ぶりのストレッチ♪
おぉ★.........書いて字のとおり「バリバリ」だぜぇ \(^o^)/
そんなん、こんなん含めて、ぼちぼちジョグから再開してきますわ(笑
晩飯は久々に和風に♪

  • 鰤の照り焼き
  • がんもどきと大根と豚コマの煮物
  • ほうれん草の胡麻和え
  • 冷奴

........やっぱ、走っていない時は、カロリー制御、大事ですな♪(爆

  • 今月 111.2 km
  • 年間 3064.5 km


........以下、おまけ \(^o^)/

いずれも、燃え尽きた後のヘロヘロ場面(笑
この手の写真って、終盤のこんなのしかなくて、なんだかなんである(爆