アフター♪

レースの詳細は明日書くとして(笑)取り敢えずは飲み食いのご報告をば(爆


「た」にしては珍しくレース前に2日も酒抜いたので、ゴール直後にまず缶ビールを2本......勿論ヱビスは自重っす(笑
帰りの高速バスまで余り時間がないので、取り急ぎ宮崎駅に向かい、そこで宮崎名物「チキン南蛮」♪......因みに写っている「生」は2杯目です♪

店をでたとき、高速バスの発車まであと15分足らず(笑
でも無性にスィーツ(笑)を採りたくなって目についたミスドに\(^-^)/
大好きなのにカロリー高いので避けているオールドファッション......今日は特別......ってことでチョコつけて308キロカロリー(爆

あ〜〜美味かった......ってことで、慌てて飛び乗り、只今高速バスの中......爆睡していこっ☆......っと♪