調整中の不安(夕練 10キロジョグ)

本番2週間前のポイント練習.......今日の予定だったがイマイチ疲労感が抜けていないので、明日にスライドすることにして今日は繋ぎのジョグ♪
05:22−05:13−05:08−05:12−05:13−05:12−05:07−05:17−05:09−05:08(total 00:52:02 ave.05:12)
毎回、調整として練習量を減らすこの時期の気持ちの持ち方が難しい.......ここ1ヶ月「走り込み」としてできる範囲内でのすべき事はキチンとやってきたつもりだし、「疲れを抜く」ことがこの時期、最優先なことは分かっている。
しかし、やっぱ素人的には「走らない」.....ってのはメチャ不安である(笑
貧血持ちとしては特に「休むのも鍛錬のうち」「無駄に走るべからず☆」ってのを肝に銘じて、計画どおり粛々と調整を続けていきませう♪

  • 今月 291.1 km
  • 年間 2933.3 km