つなぎ.......も、楽ぢゃない(笑 (夜練 10キロジョグ)

中二日空けたが、流石にバテ・モード全開★
まぁこの時期はそれが狙いだし、どこも「痛い」ところがない......ってだけで百点満点だ(笑
05:39−05:31−05:26−05:27−05:20−05:29−05:32−05:33−05:32−05:08(total 00:54:38 ave.05:28)
ジョグペースで走っているとバテ加減がよく判らないのだが、最後「流し」を3本程入れてみたときに「あっ★きてるヤン♪」ってのがハッキリ判る \(^o^)/
週末にまた予定している「3週連続30キロペース走(その2)」がかなり不安だが、ここは踏ん張りどころ......がんがらなアカンですな♪

......ちなみに「つなぎ」.......ってぇと DTBWB を思い出すのはやっぱ「おやぢ」か?.......って、若い皆さんは DTBWB ......って、ワカンネェだろうなぁ*1(笑

  • 今月 143.1 km
  • 年間 2785.3 km

*1:ワカンネェ奴はググれ★