臨戦態勢(夕練 30キロジョグ)

昨日の激走(?笑)から一夜明けて.........脹脛や太腿の前や後ろも全然筋肉痛がないのに、チョッとだけ感激☆
替わりに一番違和感があったのがバリバリに張っていた肩甲骨を中心とした背中と、腹筋.......なんかいっちょまえのランナーになれた気がした(大笑


......で、次の.......ってか、今シーズン最大の本番レース「青島太平洋マラソン」まで残り6週間........逆算すると来週から恒例の「3週連続30キロペース走」を始めないと間に合わない★
記録を辿ると、直前に30キロ走ったのが8/24......その前が......なんと4/20\(^o^)/
流石にぶっつけ本番はあまりにも無謀なので、その前に取り敢えず30キロジョグをば.....
28:53(05:47)−28:40(05:44)−28:19(05:40)−27:43(05:33)−26:35(05:19)−24:01(04:48) (total 02:44:11 ave.05:28)
う~ん........意外とキチンと30キロを走りきれたが、さいごの5キロはお調子に乗りすぎ(爆
でも、まぁアホでも次のレースに向け、良い意味でファイティングポーズがとれた気がする♪♪♪
いよいよ本番に向け臨戦態勢である☆

  • 今月 55.1 km
  • 年間 2697.3 km