シティマラソン福岡2008


結果から先に書くと、グロスで1時間29分38秒、ネットで1時間29分13秒......目標には遠く及ばなかったものの、辛うじてPB更新です♪
応援いただいたみなさん、ありがとうございました m(__)m

#TimeLAPMemo
1km0:04:14 04:14  
2km0:08:28 04:14  
3km0:12:34 04:06  
4km0:16:40 04:06  
5km0:20:54 04:14  
6km0:25:08 04:15  
7km0:29:28 04:20  
8km0:33:45 04:17  
9km0:37:55 04:10  
10km0:42:16 04:21  
11km0:46:06 03:50  
12km0:50:43 04:37  
13km0:55:10 04:27  
14km0:59:19 04:09  
16km1:07:46 08:27 (04:14)
17km1:11:59 04:13  
18km1:16:17 04:17  
19km1:20:28 04:12  
20km1:24:43 04:15  
21.098km 1:29:13 04:30 (04:06)
Ave. (04:14) 

朝、4時に起床し、ジャコとホウレン草入りチャーハンを作って食って(笑)、5時にチャリで家をでて、5時39分の始発で博多に向かう。
福岡ドームに到着すると、今回は九トピ応援団長として参加のたこさんにお会いする。
程なく体調不良をおして参加のみしんさんも登場。
走後の集合場所を確認して、とりあえずトイレに駆け込む(笑
20分待ちでスッキリすると、もうスタート直前 \(^o^)/........できればもう少し余裕をもった時間に到着しておきたいものだが、始発なもんでいかんともしがたい★



さて、スタートロスも25秒程度と思いの外スムーズなスタートを切るが、目標としていた4分10秒のペースがなかなか出せない.........少し昨日、飲み過ぎだったかもしれない(爆
重い身体をなだめ賺しながら4分15秒前後を刻むが、やっぱPBは無理かなぁ........みたいな弱気な虫と戦いながら必死に粘る♪
因みに、11キロと12キロのラップは、去年も同じ感じだったので、きっと距離表示が間違っているのだろう(笑
14キロ過ぎたあたりからなんか「がんばらなアカン☆」みたいなアドレナリンが湧いてきて、そっからゴールまでは意外と気持ちよくラップを刻むことができた♪
終わってみれば、せめて89分は切っておきたかった気もするが、重いなりにイーブンに近いペースで粘れたのは収穫だった☆


心残りは走後、ドームの売店で“ヱビス”が売ってなかったことか\(^o^)/
アフターはたこさん、みしんさんと博多駅ビル内の居酒屋で軽くやって、楽しいひと時を過ごさせて頂いた♪


次の本番フルの「青太」に向けて、幸先の良いシーズン初戦だった.......と、日記には書いておこう(笑

  • 今月 25.1 km
  • 年間 2667.3 km