夏バテでダウン?

子供たちがサッサと大阪の友達のところに遊びにいってしまったので、かぁちゃんと佐賀めぐり♪
唐津にいって虹ノ松原唐津城をみた後、呼子によって昼飯♪

その後伊万里で焼き物を眺めて、〆は武雄温泉かぁ........なんて思っていたのだが、急に体調が悪くなって運転をかぁちゃんに代わってもらって家に戻る★
発熱、腹痛、吐き気で完全にダウン.......夕方5時頃から12時過ぎまでベッドで「うんうん」唸っていたのだが、その後体調も戻り、一体なんだったんだぁ〜\(^o^)/.......って感じである。
.......ってな訳で、今日は走れず........夏休みなのに全然距離が稼げていないっす orz