プチ夏合宿・無事終了♪

朝練 20キロジョグ

30:52(06:10)−31:01(06:12)−30:56(06:11)−29:22(05:52)(total 02:02:12 ave.06:07)
やっぱ良く食べて、良く寝る.......って、大事だなぁ.......って、意外と快調に20踏めた♪
夕方の10で仕上げ........まったりと昼間を過ごす♪♪♪

夕練 10キロジョグ

05:26−05:10−04:56−04:56−04:46−05:44−05:31−05:22−05:18−04:59(total 00:52:06 ave.05:13)
合宿モードの総仕上げのラン♪
チョッと頑張って軽快にアタックしてみるが5キロでギブ(笑
.......まぁ無茶するトコでもないので、残り5キロはダウンモードのジョグ♪
はい、お疲れ様でした☆

結構がんがりました♪

プチ夏合宿.......と銘打って「3日で100キロ」に挑戦して、無事終了することができた♪
結構がんがったつもりで、結果、どこも痛いところがないのが、一番嬉しかったりする。
そして、走り始めた頃の「ランに対する真摯で直向な思い」.......ってのを、少しだけ思い出すことができた3日間であった♪♪♪

  • 今月 281.8 km
  • 年間 1667.4 km