夏野菜のペペロンチーノ(大盛り)(夕練 20キロジョグ)


お昼寝の後はお掃除.........明日も休みだと思う心の余裕からか、ルーチン以外の箇所もチャレンジしてみる♪

  1. 扇風機のお掃除
    • 扇風機が綺麗になると風まで涼しくなるような気がする♪
  2. 冷凍庫の霜取り
    • 旧式の冷蔵庫なので、チョッと気を許すとアッという間に冷凍庫は霜だらけ(笑........エコのためにも大事な作業である♪

さてさて夕練であるが、暑いのもあってメチャきつだった(爆
30:30(06:06)−30:36(06:07)−31:43(06:21)−31:34(06:19)(total 02:04:24 ave.06:13)
とうとう6分を切れなくなってきたが、兎にも角にも今月は走り込みっす★


晩めしは夏野菜のペペロンチーノ(大盛り)☆

パスタは(目の子)160gくらい.......野菜は茄子、ミニトマト、ピーマン、玉葱、大蒜、鷹の爪........後ろの3つ以外は一応「夏野菜」.......ってことで良い........っすかぁ?(笑




........まぁ、例によって今宵も呑んだくれている訳だが、明日30踏んで3連休100キロはいっときたいものである♪


  • 今月 251.8 km
  • 年間 1637.4 km