秋に向けて♪(夕練 16キロジョグ)

帳尻あわせの駄ラン(笑
05:55−05:46−05:46−05:34−05:29−05:35−05:30−05:42−05:36−05:27−05:18−05:09−04:48−04:31−04:30−05:36(total 01:26:12 ave.05:23)
ふと思い立って、ラス前2キロをキロ4分30秒までビルドアップしてみた♪
やや無謀気味だが、この秋のフルの(密かな*1)目標ペースである♪♪♪
そう、思い起こせばこのシーズンオフにトラックに挑戦したのは、このペースに対する余裕度を上げるのが目的だったのを今、思い出した(笑


7・8月は距離重視でジョグに徹する予定.........で、9月以降「スピード」と「踏んだ距離」が上手く化学反応を起こしてくれることを目論んでいるのだが........って、まずはキチンと7・8月に距離を走り込めてからでないと、ただの戯言ですな.......がんがらねば (爆

  • 今月 200.6 km
  • 年間 1385.6 km

*1:ここに書いたら全然「密か」ぢゃない(爆