第12回佐賀県さわやかスポーツ・レクリエーション祭(5000m)


行ってきやした☆......「た」のトラックデビューレース♪.......結果は以下のとおり.....

#LAP
1000m03:40.96 
2000m03:56.11 
3000m04:02.37 
4000m04:09.15 
5000m04:03.17 
Total19:51.76 
ave.03:58.35 

密かに狙っていた19分10秒はてんでお話にならず、それどころか4分を切れたのは最初の2000mまでという散々な結果に終わったが、まぁ辛うじて10分は切れたのでギリギリ及第点......って感じだ(笑
.........ってか、初の5000だし、どんなタイムだろうがPBってことで、お約束のヱビスいただきまつ(爆*1
tekuさんが応援にきてくださって、写真を撮ってくれたので、恥ずかしげもなく晒させていただきます m(__)m

前半飛ばしすぎて、バテてきたあたり......それにしても手首が下向く癖、矯正せんとかっこ悪いなぁ(爆

更にバテバテだが、必死に走る(笑

走り終えて死にそうなところ........それにしても「ハゲ」だ......orz


実際、初めてトラック走ってみた感想だが、脚がへばる前に、腕振りや腹筋がキツ苦なってきたキツくなってきたので、そこら辺(上体や体幹部)の強化が必要だなぁ.......って感じである。


6月にもう一回挑戦してみようかなぁ........って、チョットだけ思案中でつ(笑

  • 今月 177.6 km
  • 年間 1150.0 km

*1:コンビニのサンドイッチを気分出してキチンと盛り付けてみた♪