現金なもので(笑 (夕練 10キロペース走 + 10キロジョグ)

ここ1ヶ月くらい、バーンアウト状態に加えて次のレースも決まらない中で、走るモチベーション落ちまくりの状態だったのだが、とりあえず次が決まっただけで俄然やる気になってくるのは大笑いだ(笑


5分弱から入って徐々にペースを上げ、4分10秒で粘る.......ってか、最後もう少し上げようかと思ったのだが、主に上半身がヘバってしまいペース維持でイッパイイッパイ\(^o^)/
相変わらずスピード不足だが、ハーフだったらレースメイク次第ではもう少し上が狙えそうな感触は掴めた.......気がする(爆
04:56−04:33−04:24−04:20−04:14−04:13−04:10−04:08−04:09−04:09(total 00:43:17 ave.04:20)


走り込み不足を少しでも埋めるべく、ダウンを兼ねてもう10キロをジョグ♪
キロ6分くらいのノンビリジョグのつもりだっただが、自然とペースが上がってしまい「意外と調子良い?♪」みたいな感じだったが、徐々にキツくなりヤッパ走り込み不足を実感する(笑
05:39−05:36−05:25−05:22−05:25−05:27−05:25−05:29−05:20−05:26(total 00:54:33 ave.05:27)


明日はLSD........を、とりあえず予定しておこう(笑

  • 今月 60.6 km
  • 年間 1033.0 km